煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
最年少でリーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤

あけてません!おめでとう🙈💕
{F82BD43A-C9AD-4244-91A3-4E4F1351625A:01}

2015年振り返ろうっ💓

と思って割と数日前から帰り道に振り返り始めたけど濃すぎて2015年の前半が思い出せない現象が起きましたっ≡⊂( ^-^)⊃


いろんな子と出会い推してチェキを撮りに行った年でもありましたっ. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


2015年は元旦からめいどりーみんのひなたちゃんに会いに行って
2015年の最後は荒川優那さんとチェキを撮って私の2015年ヲタ活動、気持ちよく納めましたっ🌟🌟

アイドル活動の方は今年は皆さんに色々と驚きな報告ばかりで…

それでもついてきてくださる方が居るから感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさん楽しんで悩んで泣いて学べた年で大きく成長できた1年でしたっ( •ω•ฅ).。.:*♡


{3F803C15-4B9F-4702-BFEF-C2A2203FABE0:01}

2016年は「ピヨピヨジャパン」をもっともっとお届けしたいと思います🐤

※ピヨピヨジャパンの意味がわかりません思いつきです。すみません


また話戻して2015年を漢字で表すと

「荒」

今年の漢字「変」か「荒」で迷ったけど


荒れてた1年だったなって😮😮

だからこれがいいかなって思ったら


そういえば荒川優那さんの「荒」なのでは. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

ってなって「荒」になりましたっ≡⊂( ^-^)⊃🌟🌟


ガチ恋レボリューション. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


{3CF00AAB-9510-4AE1-B325-3F43298ABA91:01}

またこのチェキを載せるヲタ芸( •ω•ฅ).。.:*♡


{292447FE-AF9F-42D5-8436-F984A8E8AE5D:01}

みんながいるから大丈夫☺

2016年も強く強く生きていきます!!



本日は大須X-HALLさんにて年越しイベントがあります🙈💕

お待ちしております🐤

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
Twitter☞@hiyori_kirafore
10,000フォロワー様目指し中です
キラフォレ公式☞kirafore_info
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
2015年11月23日~12月31日までの1ヶ月ちょい!!
毎日ブログ読んでくれてありがとうございましたっ💓

2016年も自分のペースで更新して愛されるブログになれるようにがんばるぞ. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


寂しいですが今年最後のブログとなります!!!




それでは今年はこのへんで


ばいぴよ🐤