煌めき☆アンフォレントの煌めき黄色担当⭐
最年少でリーダーのぴよちゃんこと西ひよりです🐤

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
↓↓↓【RTお願いします😮⭐️】↓↓↓

【目標達成企画第1弾発表🌟】
900フォロワー様達成でツイキャス解禁

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

{7ECD3766-A95B-4C74-A6C7-FDF9C1A7DE38:01}

アイコンを変えました💓

{B0ABA75D-271C-4274-960B-0F1FE55E4A20:01}

ヘッダーを変えました💓

{324EBC3C-DE00-4C8B-BC03-B7FEE76D019D:01}

名前とプロフィール欄変えました💓

ブログの始まりも変えてみました💓


今の私もしくは私達が頑張るべき事は
①【1月7日ソロ曲お披露目】
②【1月からSTARするラジオ】
③【3月13日ケイオスワンマン120人動員】
④【10,000フォロワー様計画】
⑤【リーダーとして変わること】


諦めません!!!
本気だしすごくやる気☆
だからついてきてほしい!!!

{40DC6DE0-E363-43F2-B996-44D94FCD54CE:01}


ダンスや歌だってまだまだな私達だけどデビューから見て下さってる方は確実に成長してるよ(。>▽<。)ノって言って下さるし

今年1年頑張ったら頑張った分だけ認めてもらえる嬉しさを知りました✧٩( 'ᴗ' )و ✧


{FBF659C7-AC8E-4858-9A0D-DBDD3B668DAB:01}

{7EC568FB-0570-4205-BC27-091970A78D03:01}

まだまだ止まっていられない☆✧٩( 'ᴗ' )و ✧

{E827923C-9A69-4FE5-B793-752785C7AAA0:01}

迷った時は道案内よろしくね。
背中をそっと押してくださいっ👊🏻💥


💗告知💗
今年も残すイベントあと一つ!!!

12/31(木)@大須Dt.BLD
『カフェ☆レボ!×MIXiMUM!! -年越しSP!!-』
⏰OPEN20:00 START20:15 END 2:00(予定)
🎫2000YEN+(別2D) (年越しそば付) 持ち込みOK
【出演】《GuestDJ》ハリボー(私立めいどりーみんズ)
へなぎ/まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント(西ひより/瀬乃かなみ/二條満月/小日向りぃり)/DT-BOR!GERS(ゆぼ/もりぞー)/
年越しそばつき。持ち込み可💕💕

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
■1/3(日)@大阪FANJ Twice
『Cafe☆au☆Revolution!! in Osaka -新年SP!-』
【時間】
<1部>10時~
 <2部>14時~
 <3部>16時~ (予定)
【料金】
<1部>1500YEN(+別D)
<2部>無料+(別D) 
<3部> 2000YEN(+別D)
【出演】《Guest BAND》 YKC 
まりえ(34)/煌めき☆アンフォレント(三重)/sugartrap(高知)/Radiant▽/加茂川マコト(京都)/空野青空(サイド3)/柳瀬蓉(京都)(3部) /KeeP×OUT(2部&3部)/DJぜら/and more...
大阪遠征です!大阪の方もそうでない方も会いに来てください!待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
週間閲覧ランキングなんと3位をいただきましたっ!!本当にありがとうございます!

「キタコレポート!」様に 煌めき☆アンフォレントを取材して頂きました!
ぜひcheckしてください!!!
『ゆかりなき三重のご当地アイドルに事情聴取!』

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
2016年3月13日(日)
三重県四日市CHAOS
『煌めき☆アンフォレント1stワンマンLIVE』開催決定!!!
1月中旬より手売り&チケットぴあにて発売予定!目標は三重県に120名動員SOLD OUTです!!

初めてのワンマン!絶対に目標達成したいし絶対に成功させたい👊🏻💥
どうか私達にお時間ください!!!よろしくお願いします!
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
キラフォレラジオ番組始まるよ☆

FM四日市様にて冠ラジオ番組
『煌めき☆アンフォレントの「煌めけ!アンフォレディオ☆」』を2016年1月よりスタートすることが決定致しました!
放送日は毎週水曜20:30-20:59&金曜 14:00-14:29(再放送)です!
アプリにて全国何処でも聴けます!

【そこでお願い☆】
あと数分で終わります💦
ラジオ番組にて皆様からメンバーへお便りを今日の23:59まで受付中☆
ラジオネームと推しメンバー、内容を書いて「info@toy-planet.jp」へ送ってね💕😮

内容は質問,相談,リクエストなど何でもOK🙆🏻お待ちしております!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

いつも告知がギリギリとなってしまいごめんなさい。
こちらの方も来年からは改善していけたらいいなと思っていますので見守っててください( •ω•ฅ).。.:*♡


それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤