こんばんは\✡/
りっぷるだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

最近初めて出会える人が
たくさんいてありがたいので、
改めまして言わせてください!
ベリースカッチ王国はキャラじゃないっす(*´ω`*)
りっぷるの脳内、体内、宇宙のどこか
にある王国です♡

こんなりっぷるですが、
意外と普通って言われるので
警戒せずに仲良くしてくださいね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

{3EFDD4BB-8717-4E3E-87B7-4C4146AFABBA:01}


今日はキラフォレの
第1回♡三重定期でした✡。:*


幻影★ギャラクティカ
流星☆ロマンティカ
チョッパーチョッパー→アッパーカット
いちごパフェ
流星☆ロマンティカ
♡アンコール♡
幻影★ギャラクティカ

ソロは、
みっきー→夢を叶えてドラえもん
えんじぇるさん→ぐるぐるワンダーランド
ぴよ→北川謙二、仮契約のシンデレラ

りっぷるはファーストラビットを歌いました\✡/
久しぶりのソロは緊張したけど楽しかった!
ありがとうございました(●´ω`●)♡
いつもより長いMCも楽しかったし、
夢みたいな1時間であっという間だったなぁ✡。:*

はじめての定期公演で
お客さんが想像以上に来てくれてて
みんな温かくて、、ホント幸せです♡

三重定期が始まって、
やっと三重にも来れたから、
これからもっといろんなとこ行って、
三重を知って行きたいです!
三重県民の皆さん、仲良くしてください♪♪

来月はクリスマスだし、
一緒に過ごせるといいな(*´ω`*)

気をつけて帰ってくださいね\✡/

{10AEEC5C-BDDD-421D-BCC0-172889B97BFC:01}