{2899CBC6-1029-41F3-9D5C-A92DDBDF8551:01}

煌めき☆アンフォレント、煌めき黄色担当⭐
最年少でリーダーのぴよちゃんこと
西ひよりです!!!!!!

今日は第一回目の三重定期公演でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟうわーい


⍤⃝♡セトリちゃん⍤⃝♡

SE
幻影★ギャラクティカ(オリジナル曲)
流星☆ロマンティカ(オリジナル曲)
💛自己紹介と楽屋で三重の勉強会をしてた話
ソロコーナー
①りっぷる「ファーストラビット」
②みつき「夢を叶えてドラえもん」
③かなみ「ぐるぐるワンダーランド」
④ぴよ「北川謙二」「仮契約のシンデレラ」
💛まりえさんとのトークコーナー·͜·ೢ ⋆*
guest⭐まりえ(34)さん
プチMC
チョッパーチョッパーアッパーカットのメドレー
💛チョッパーチョッパーアッパーカットの説明
いちごパフェ
💛いちごパフェの説明&告知
流星☆ロマンティカ(オリジナル曲)
anc(アンコール) 幻影★ギャラクティカ(オリジナル曲)


でした( ˶˙ᴗ˙˶ )💛

不安だったけど始まったらすごく楽しくて!!!!!!
名古屋をはじめとする他県の方がたくさん来てくださったり、三重の方も優しくて第一回目!!大成功でした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )☺️☺️☺️


ソロどうだったかな?
またソロ歌えて嬉しかったしソロ解禁できるこの日をワクワクして待っていたので最高でした\(´ω` )/

盛り上がってくれてありがとう👾👾


これからもどんどん歌うまくなって色んな曲をカバーしていきたいと思っています( *´꒳`* )...♪*゚



{495FDAFC-EEDA-444B-B3C7-8E9097E93BC4:01}

まりえさんもありがとうございました( *´꒳`* )
四日市駅でパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))意識高い!


ほんと、三重のこともっと知りたいってさらに強く思った😳😳😳⭐️まぢめに!!!!!!


三重をもっと好きになって三重でたくさんライブして三重で美味しいもの食べて楽しいとこ行って三重を盛り上げていきたい!!!!!!


三重県の方!!!!!!( ˶˙ᴗ˙˶ )

まったくのド新規ですがおなしゃす⭐
仲良くしてください☪︎⋆。˚✩

{984CBE56-38AD-4DD2-B419-9AAED123A2AC:01}


三重のことたくさん教えてねー!

時間ある時に三重の観光ブック買ってきます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



ライブ前、Club Chaosさんから少し歩いた所にある商店街のカフェにいきました·͜·ೢ ⋆*

{4586518A-BDD7-4E69-BCE9-C73C54B50ADF:01}

ツナのオイルソースパスタだったかな?( ˶˙ᴗ˙˶ )


{3F1711C3-2F93-4085-A67C-A47BBAF85343:01}

メープルアイス🍨💛

美味しかったからまた行きたい!というかまた行くと思う( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


今日も幸せ者なぴよでした⍤⃝♡


それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤