クリスマスが終わり
飾っていたサンタさんを片付けよう。
 
これ玄関に置いてたものです。
消臭ビーズを入れて飾ってます。
この方がインテリアとして
可愛いでしょラブラブ恋の矢ラブラブ
 
 
サンタさんの役割は終わって
門松新年バージョンにしよう門松
 
 
材料は消臭ビーズの
無香空間
臭いを吸い取ってくれるので
香りで誤魔化さない方が
変な香りにならなくて良いグッド!
 
 
ダイソーで(ダイソー好きねw)
色々とイメージしながら
雑貨を買い揃えました。
ネズミ年なのでハリネズミさん音譜

 
 
棒をカットして長さ調整して
メラミンスポンジに刺してみた。
普通の皿洗いスポンジでいいかなと思ったが
真っ白なスポンジの方が
見た目は良いかな。
ただ、刺し方が雑汗汗汗
 
ハリネズミさんは落ちないように
下に両面テープを貼ってます。
 
器の中の置く位置を決めたら
消臭ビーズをザーッと入れて
バランスを整えたら完成ビックリマーク
 
 
 
早速、玄関に置いてみたら
どう~?
ちょっとの可愛らしさが
いいと思いません?照れ
 
あまりごちゃごちゃ置きたくないので
このくらいのシンプルな飾りが好きラブラブ
 
 

フォローしてね…