暖房をガンガンと強めても
天井近くは暖かいが
足元だけはヒンヤリと寒いから
サーキュレーターを買ってきた。
まん丸いフォルムが可愛いラブラブ
部屋はそんなに大きくないので
卓上に置けるコンパクトタイプのやつを選んだ。
これでもなかなかの風力があってGood!!

真上に向くことが出来る。
洗濯物の下に置いて乾かせるDASH!
チビのくせにリモコン付きで生意気ニヤリ

昨夜、サーキュレーターを2時間ほど使ってみて
上と下の気温の感覚を比べたら
同じくらいの暖かさを感じたので
足元があまりヒンヤリと感じなくなった。
キチンと空気を循環させてるのがよく分かる。


この動きルンルン
コロンとした形といい
土台ごとに左右に動いて
ミニロボットみたいで可愛いラブラブ