無料集客の意味は!? | あなたビジネス

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これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

 

答えはお客様に聴く!あなたの

お客様がどこにいて、どう使うかで

ツールの使い方も変わってくる!!

 

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LINE vs メルマガ

 

 

 

 

個人事業家、起業家、フリーランスの

集客で最初に必要なものは・・

 

 

 

無料集客と聞くと反応がよく、なになに、と

どんなものがあるのか興味がわく・・

 

 

 

それは、なぜ?

 

 

 

費用対効果を目指しているのか?

広告費をかけた経験から何の反応も

なかった恐怖なのか?

 

 

 

無料集客を必ず最初に行う理由は

費用対効果でも何でもありません

 

 

 

あなたの成約率を見るための

ものにすぎない!

 

 

 

売上目標や収入目標に対して広告を

かけるときの目安がないと大変なことに

 

 

 

どこが自分は強みで、どこが弱いのか

わからず自己投資を間違え、間違えた

時間を使うことになります。

 

 

 

例えば契約率が3割あるにもかかわらず

セールスを極める、と時間を費やすと

目標に対して時間がかかります。

 

 

 

もちろん私のところでは契約率は5割以上

7割5分が目標ですが絶対数が低いと

計測も不安定です。

 

 

 

時間をかけ見込み客をいかに集めるか

が焦点になるのに・・

 

 

 

少ない人数でセールススキルを第一に考えるのは

無理が出ます。まず見込み客を集める・・

 

 

 

厳密に言うと見込み客を集めるでは

ありませんよね。

 

 

 

個人事業家、起業家、フリーランスが

やる集客には大きく

 

 

 

広告

アーンドメディア

オウンドメディア

 

 

 

この3つをうまく使う必要があります

まずは無料集客と言っているので

 

 

 

アーンドメディア

オウンドメディア

 

 

 

この2つに絞られますね!

 

 

 

一石二鳥、一石三鳥を考えると

また、手始めからでもFBを使う

必要があります。

 

 

 

もちろん、あなたの見込み客がいなければ

必要ないでしょうが一石三鳥ぐらいのSNSを

探す必要がありますね。

 

 

 

FBは終わった、使えないと巷で言っている

人達がいますがその人の使い道が終わっただけで

何もFBが終わっているわけではありません。

 

 

 

FBをオウンドメディアで立上げアーンドメディアに

仕上げていき、のちに広告もできる!

 

 

 

一石三鳥ですね!

 

 

 

初心者からや、オウンドメディア、アーンドメディアを

始めるときにはとても便利ですね。

 

 

 

無料集客で成約率をみて目標達成のために

広告をうつ、セオリーですね♪

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

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