集めるところは2か所!? | あなたビジネス

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コンテンツを作ったら売れるコンテンツに

変えないと一人よがり・・

 

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コンテンツを売れるコンテンツに!!

 

 

 

 

 

売れるコンテンツができれば

次に出てくる問題が集客やセールス

 

 

 

例えば集客・・

 

 

 

客を集めると書いていますが

それは、ほんと?

 

 

 

よくビジネスシーンの集客での

話でナンパの話を聞いたことは

ありませんか?

 

 

 

デキない、ナンパ師はすぐに食事や

サテンに行こうと誘う・・

 

 

 

一か八か・・

 

 

 

デキる、ナンパ師は連絡先を獲得する

相手のタイミングを計り接触頻度を増やし

見事、食事やサテンに行く

 

 

 

MLMをやっている人達でも同じことが言えます

デキない、ネットワーカーの人は突然呼び出して

勧誘しようとします。

 

 

 

その人から電話が来ると最初は断る理由を

考えますが、何度もかかってくる頃には着拒・・

 

 

 

デキる、ネットワーカーの人は前もって

久しぶり、元気、のみ・・

 

 

 

単純接触頻度を増やして相手のタイミングを

計り、スムーズに会う流れになります。

 

 

 

突然、人を集めようとすると

人は去っていきます。

 

 

 

何を集めるのでしょうか?

人を集めると、どうも違う!?!?!?

 

 

 

ん~

 

 

 

連絡先ですよね♪

 

 

 

誰の連絡先?

 

 

 

あなたの将来ファンになってくれる

連絡先をとことん集める!

 

 

 

ただ、それだけ

 

 

 

もう少し具体的に言うなら

売れるコンテンツは実はあなたのファンの

お役に立つから買ってくれるというわけですから

 

 

 

あなたの仲間が集まるといった感じでしょうか

 

 

 

あなたの仲間が集まる!

 

 

 

わくわくしますね♪

 

 

 

その連絡先をどこにためておくのでしょうか?

今のところ2つくらいしかないといわれています。

 

 

 

私のところに来られる方の半分以上が

どこから集客を始めたらいいかわからない、と

言われてきます。

 

 

 

そんなに大変なことではありませんね

集めるところが決まれば、あなたのコンテンツの

点と集める、点を結ぶ線上にツールが見えてきますね・・・

 

 

 

その前に、

 

 

 

集客とは見込み客リストを集める事、と

活動を集中したいですね。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

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