なにげない日常 行動管理!! | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

 

優先順位を間違えると‥人生は終わる

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 生産性の向上!

 

 

 

前回、タスクはほとんどみんな同じなのに

成果の出方が違う理由の重要な話は

優先順位に問題がありました。

 

 

 

しかし、そもそも・・

 

 

 

緊急なことと重要なことが区別できていないと

成長を妨げ負のスパイラルに入ります。

 

 

 

問題を大きいままでとらえて感情のままに

任せてしまうと・・

 

 

 

イライラして前に進みません、悩む一方で

何の解決にもなりません。

 

 

 

私が若いころ・・

 

 

 

月末になると支払い期日が迫り、アタフタし

なんとか解決すると重要なことまでホっ、として

忘れています。

 

 

 

支払いは、何も重要ではないですね

お金を払うという行動だけ・・

 

 

 

問題はなぜそうなってしまうのか

 

 

 

その、なぜを解決しようとする

スピードが遅すぎることが1つ問題ですね。

 

 

 

緊急と重要をハッキリ区別して

重要性の高いものから優先順位を付け

次々にチャレンジしていく!

 

 

 

チャレンジには潜在意識もフル活用する

そもそも潜在意識は重要なことを解決して

いますね。

 

 

 

重要なことの見方、アプローチのほうほうを

変えたり記憶の仕方を変えたり頭の中から

検索方法を変えてみていると・・・

 

 

 

潜在意識は勝手に熟成されて練り上げています。

 

 

 

意識と潜在意識を同じ方向にしておくことで

スピードが加速度的に上がり次々と

チャレンジの先へ

 

 

 

意識と潜在意識を同じ方向にするというのは

虫眼鏡で太陽の光を集めて紙を燃やすような

イメージですね。

 

 

 

あなたの重要なことに虫眼鏡をあててみては

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 ナポレオン・ヒル