なにげない日常 その先へ | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

 

 

 

 

想像

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 目標達成に必須な・・・

 

 

 

 

 

経営計画書や夢や目標を飾りにするのではなく

日々の行動計画に落し込む。

 

 

 

落し込んだら

 

 

 

そう!

 

 

 

即、行動する!

 

 

 

大学が同じだった男女の新入社員は

ほぼスキルは同じでした。

 

 

 

同じ行動計画を渡されて一日に少し違いが出ました

1週間、1ヶ月、半年とすると結果が全く違います。

 

 

 

男女の差?

 

 

 

いいえ

 

 

 

様子を見てまわりから情報を収集すると

男子の方は上司の悪口を・・

 

 

 

女子の方はどうやったら自分ができるのかを

考えているようでした。

 

 

 

日々の行動計画という同じ事実は変えられ

ませんが何がそこまで変えたのか?

 

 

 

日々の受け取り方の違う、微差が時間とともに

分度器のように違いをハッキリさせました。

 

 

 

私の好きな言葉で「ありがとう」という有ることが難しい

有難し、その反対はあたりまえ。

 

 

 

では「あたりまえ」から想像が長続きしますか?

それできてあたりまえ・・

 

 

 

現実を直視して有り難しと思えると

気軽に相談できたり、できるとしたらどうやっているか

想像しますよね。

 

 

 

さきほどの男子は小学生ぐらいまでさかのぼって

話を聞いてみるとできてあたりまえの世界にいたようでした。

 

 

 

できない自分を受け入れたら楽ですね♪

できる自分を創造するとわくわくドキドキしてきますね(^^♪

 

 

 

有難し

 

 

 

感謝をするという思いが明るく元気に前向きに

創造の桁を変えてくれますね。

 

 

 

有難し

 

 

 

少し早いですが

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 ただそれだけ