なにげない日常 評論家になりたくない | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

 

あたりまえなどない今日という日に

明確な目的意識なしではもったいない

 

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 今を生きる

 

 

 

 

 

自分の経験や才能、能力、価値、

学んだ好きなことをビジネスに変えて

稼ぎ続けることを教えています。

 

 

 

また、自分の経験や才能をコンテンツに

して来られる方もいます。

 

 

 

売れるコンテンツができたら明確な

目的意識をもって行動する話を昨日しました。

 

 

 

次はあなたの才能を縦横無尽に使いこなす

ことです。

 

 

 

売れるコンテンツを持っていても、その

才能は開花しません。

 

 

 

最大限に発揮させるためには

 

 

 

考え行動し修正して実践してやっと見えてきます

頭の中で考え行動しない人はいつまでたっても

開花しませんね

 

 

 

ウサギとカメの話はご存知でしょう

自分の経験や才能を開花させ成功する人は

ウサギではないということです。

 

 

 

頭がよく賢く天才が成功するわけでは

ないということですね

 

 

 

ただ、努力の天才は別のようです

 

 

 

経験や才能、価値、学んだ好きなことが

開花したからビジネスにするわけでも

ないということです。

 

 

 

もちろん、志が違えば違う話になりますが

ウサギはウサギで問題を抱えています。

 

 

 

大きな桜の木を想像してください

種から芽が出て年に1ちど花を咲かせます

 

 

 

花が咲いているときとそれ以外では

どちらが長いですか短いですか?

 

 

 

原理原則を自然が教えてくれます。

 

 

 

あれた土地を耕し大きな石や小さな石を

取り除いて耕す。

 

 

 

耕して耕して種をまく

 

 

 

水をていねいにかけて芽が出るのを

心待ちにする

 

 

 

芽が出ると自然から身を守ってやるために

心配をします。

 

 

風や雨、意外な台風や洪水

 

 

やっと実った実を3つに分けます

 

 

 

一つは売るモノとして一つは次の種を取る

もう一つは自分たちが食べるために

 

 

 

実ができるまでの工程が長く努力が必要ですね

夢と希望をもって実りを喜びます。

 

 

 

しかし

 

 

 

インターネットビジネスを始めようとする人の

中にはふらふらっと通りがかって実について

評価する人がいます。

 

 

 

あれは美味しい、美味しくない

もっとこうしたらいいのに・・

 

 

 

もちろん美味しくするために、色々あるでしょう

いつまでたっても評論家は評論家、自分の人生の

評論家にはなりたくないですね

 

 

 

さあ、あなたの経験や才能、価値を開花させよう!!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 目標達成に必須な・・・