出会い | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

10年ほど前

 

ガン患者さんとその家族のために

何かお役に立てることはないかと

試行錯誤していました。

 

そんなとき、

 

陰性体質の生活習慣だから陽性の

食事、特に根菜類のなかでも、

人参はいいよ!と教えてくれた

 

船越先生。

 

「重ね煮」

 

鍋にシイタケ、玉ねぎ、にんじんと

この順番に入れていきます。

 

鍋の底に、自分で必要なだけの

自然塩を散らして

 

シイタケを千切りにすれば、すべて

千切り。みじん切りにすればすべて

みじん切り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シイタケは上に力を爆発させ、人参は

下に伸びようと力を出しています。

 

この大宇宙の法則を鍋のなかで使って

できた重ね煮の味は想像を超える

美味しさです。

 

また、体温も1度上がります。

 

想像を超えた、重ね煮の味は私にとって

衝撃的で大宇宙の法則、陰陽にとても

興味を持つことになりました。

 

陰陽五行説では、陰陽統一体を「太極」と

いい、宇宙そのものなのです。

 

全て、陰陽に分けることができます。

 

また、五行にあてはめることができるため

歴史的にも中国では陰陽五行説が時や

四時、場所、音楽、人間の体・・・

 

さまざまな説も五行に取り込むようになり

五行説は体系化されるようになります。

 

歴史や体系については別の機会に

説明していきます。

 

また、同じ時期に

 

自分の潜在意識を知ることでPowerや

スピードが加速することに気づき

興味を持って勉強していました。

 

陰陽五行説と潜在意識は私のなかで

交わることはありませんでした。

 

それから、10年近くがたち

 

ローガン先生との出会いで

 

陰陽五行説と潜在意識が私のなかで

やっと、つながりました。

 

「四柱推命」です。

 

偏見や先入観なしに見ることができると

自分でも気づいていない潜在意識のなかに

ある、設計図のようなものが見えてきます。

 

 

長くなりましたので、次回に

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

お金の心理学

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

自然の法則