渡海佑香 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

本日はぶんぶんの日です
8/8、ハチの日です( ^ω^ )

 

ここで、ハチの絵文字というものを使いたかったのですが、使ってみたら、まー大変!!

ぼん!ぼん!ってなる事に気づき、もう使わないでおきますね (*_*)

 

さて、ぶんぶんの日ですが、

舞台キラメキのお稽古は当たり前にあります!

いつもならチームごとに時間をずらしてお稽古しているのを、

今日は大きなスタジオをお借りして合同でお稽古したのです!!!

そしてその後に食べに行きましたみなさんと!!美味しかった〜

久しぶりにあんなに食べましたね(笑)

 

↓同じテーブルだった太陽ガールズさん達!

楽しかったです!ありがとうございました( ¨̮ )

いつもの稽古場と雰囲気や広さが違い、

慣れていないから立ち位置とかも少しズレたりめっちゃ大股で移動しないといけない、

とか課題が出てきましたが、頑張りマッスル(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

私は、

 

今回の舞台が、初仕事で初お芝居で

初舞台で初主役というはじめてが渋滞しております。

こんな事とってもとっても有難い事だなと毎回思っています。

なんで自分が?とか思いますが実はワクワクもしています。

だって初めての経験するだけ自分が成長するじゃないですか!!

そうやって期待と不安を抱えながらですが、この夏大役を果たしたいと思います。

 

本当にわからない事ばかりで、

正直、毎日稽古終わりどん底まで落ち込んで。

自分なんて全然駄目だもん。全然上手くいかない。

正解が分からない。とネガティブになります。

 

でも、私は演技が上手くなりたい。いや、なる。

関西でトップを目指して東京で活躍できるようになりたい。いや、なる。

 

そういう考え方ですが、今のままでは届かないけれど大きな夢があります。

〇〇したい、なりたい、やりたい。いや、なる。精神でやると人って本気でガチでマジで、

そうなれるんですよ (努力次第ですが) 

 

だから私は様々な方に頼り、

助けて頂きながらこの今回の舞台を絶対成功させ、

次に繋がるものにさせようと努力をして同時に、

メラメラしています (笑)

 

主役。という大役を果たして、

今の迷走しまくっている自分が懐かしく思えるぐらい

死ぬほど努力する事、しなければならない事はそれと、学校の夏休みの課題 (* ̄□ ̄*;

 

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

もうこんなおもーーいお話はこれくらいにしておいて、質問コーナーー(≧∇≦)

 

 

teamAで同じ事務所で同期の木本実玖さんから

『ダイエットで何を意識してますか?

やってるダイエットの方法は?』というご質問

 

私はですね、まず姿勢に気をつけて、

周りに見られてるよと常に思う事です。

そうすると自然といい筋肉が付いて、姿勢も良くなります。

 

あとは、朝食めっちゃ食べて昼夜抜いたり、

食べるとしてもちょっとだけとかにしてます。

あと!筋トレのみ 笑笑です!!

 

そうすることで私の腹筋も

いい感じに割れてきて褒められてしまいました (。>ω<。)

 

あと、冬は白湯です(笑)

起きたら飲む、入浴前、入浴後、就寝後とか?ですね。

とりあえず身体温めちゃえー精神です!

 

さーーーーーーーーーーーーーーーーて、

明日のブログ担当は

【teamAの古場町 茉美さん】違うチームの同じ役の方です!

 

コバさんに質問したいこと!

・役者を志したきっかけは?

・この業界に入った時期は?

・初お仕事はなんでしたか?

の3点です!(多分サザエさん風に言ってみた)

 

欲張りな私の質問ですが、よろしくお願い致します!!

 

ではでは、喋りすぎてしもうたがな(><)

もう終わりにします!!

 

絶対いい舞台なので是非皆さん来て下さい!!

 

【真夏の太陽ガールズHP】

https://manatsunotaiyo-girls.com/

 

【真夏の太陽ガールズTwitter】

https://twitter.com/taiyo_girls

 

【真夏の太陽ガールズお問い合わせ】

https://manatsunotaiyo-girls.com/contact/

 

【会場】

HEP HALL

大阪のランドマーク、赤い観覧車の真下

大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F

https://hephall.com/

 

【渡海佑香応援窓口】

https://ticket.corich.jp/apply/91504/011/

 

【渡海佑香SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/j8v6xtmi

 

【渡海佑香Twitter】

https://twitter.com/_umi_watarun

 

【渡海佑香Instagram】

https://www.instagram.com/_umi_watarun/

 

宣伝しまくり笑

 

 

真夏の太陽ガールズをよろしくお願い致します