乾祐子 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

どーもー!

あっという間に3週目が回って来ましたね!

本日のブログ担当の乾でございます!

皆様このくっそ暑い酷暑の中お元気ですか?

正直私は熱中症になりかけたりもしてるので大丈夫ではないですが

日々稽古に励んでおります!笑

 

冗談はさておき、本当に過ごしにくい気候なので

皆様きちんと水分補給はこまめに、

水だけじゃなくてちゃんと塩分も摂って下さいね(>_<)

耐えきれなくなったら冷房を入れましょう!

私も家にいる時はガンガン扇風機を回してます。

 

 

いよいよ稽古が始まって1ヶ月半近く過ぎます。

正直今まで出させて頂いてた舞台に比べたら

格段に今回のキラメキの方が稽古期間は長いのですが、

それでも時間が足りない位乗り越えなきゃいけないハードルが沢山あります。

チームが分かれたことにより以前よりも自分に足りない事や、

チームメイトとの絆等がハッキリ見えてきました。

 

まだまだ未熟やし、不甲斐ない所もあるけど、

腹割ってぶつかり合って同じ方向を目指してどんどん高めあって行けたらいいな~!

なんて真面目な事を思ったりもする訳ですよ(笑

 

なーんて事を言ってますが結局は

このなんやかんやの集大成を皆様に見てもらいたいだけなんです(^^)

是非8月29日~9月2日の5日間を我々と一緒に過ごして下さい

チームBLUEもチームAQUAも全力で皆様をお待ちしております!

では私もどうやら恒例になってるっぽい質問コーナーに答えようと思います!

 

れなさんからの質問が↓↓↓

「中学時代にハマってたテレビはなんですか~?」

 

うーん、

正直中学の時かはあやふやなんてすが

確か「爆笑レッドカーペット」やったかな~?

 

子供の時からお笑い番組や

バラエティ番組が好きやったんで多分これやったハズ!

本間はテレビよりネットでお笑いのライブ配信を観るのが好きやったんですけどね(笑

 

長いブログになりましたが次回の更新は大家穂波ちゃんです!

ほーちゃんへの質問はコチラ!

「夏休み遊びに行けるとしたら何処?」

高校最後の夏休みにもしキラメキが無かったら何をしてたのかな?っと思ったのでこの質問にしました!

 

では明日の更新もお楽しみに!

 

 

乾祐子応援窓口

https://ticket.corich.jp/apply/91504/014/

 

Twitter

https://twitter.com/inuiyuko1231

 

Instagram

http://instagram.com/inuiyuko1231

 

公式SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/inuiyuko