原田有里 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

皆様、こんにちは。

本日のブログを担当致します原田有里です!

 

ついにチーム分けと配役が発表されました。

私は『チームBlue』になります!

 

また配役なんですけれども、、、

今までやったことのないような役をさせて頂くことになりました!!!

これは私にとってすごい挑戦になると思います。

 

必ずこのキラメキで

新しい原田有里を作れるよう

パフォーマンスも演技も必死のパッチで挑みます!

 

 

最近思っていることがあるんですけど、

チームが分かれて以前よりお互いの結束力が強くなって、

みんなとの会話が増えたことがすごく嬉しいんです。

 

お互いに意見を出し合うことで

パフォーマンスがどんどん良くなっていくんです!

 

前のブログでこころちゃんも言ってましたが、

同じパフォーマンスでもチームAquaとチームBlueは全く違います!

 

パフォーマンスだけでなく

みんな一人ひとりの個性も全く違うので

お芝居も絶対AとBで違ったものが観れますよ!!!

 

本当にAとBダブルの観劇をオススメします♪

 

こちら原田の予約窓口になります!

もしよろしければぜひ皆様ご予約をお願い致します。↓

https://ticket.corich.jp/apply/91504/015/

 

そして私のtwitter、instagramもよろしくお願い致します!

 

twitter↓

http://twitter.com/yrhr_1224

 

instagram↓

https://www.instagram.com/yr_hrd1224

 

次の更新は

同じチームBlueの

頼もしいダンサーの花野紗南さん(手でBを作ってる方)です♪