こんにちは。きらめきです。


最近、春感じた?

今日は関東地方に雪が降りました…雪の結晶

桜のつぼみも昨日から寒さに耐えています…。


春はもうそこまで来ています桜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は、王子中学の卒業式でした卒業証書
若の極寒の卒業式に続き、雨模様傘

スーツ姿の若キラキラと夫婦三人で参列しました。


事前にもらった、王子から家族への手紙!
自分なりの精一杯だったようでねーキラキラ


式は淡々と進み

卒業の言葉と歌音符
卒業の言葉は涙を誘いますえーん



王子は学校指揮者! 最後のお仕事は、
なんと?!
3年前の卒業式で、若が指揮した曲なのでしたウインク

若も嬉しくラブラブ感慨深かったキラキラと思います。
私もこれで中学生活終わりだなと思うと…笑い泣き号泣。


おまけ爆笑

!!どうやら王子には公認の彼女がいたようで
家族で驚くやら、嬉しいやら



雨でグランドに出られなかったけど、狭い廊下で、先生方と、クラスメイトと、部活仲間同士と、カメラ写真におさまる楽しそうな王子に、私たちも楽しかったです。

私も家族と、ママ友と、写真を撮りました。
5年間お世話になった、ハンド部顧問の先生にもお礼の挨拶をしました笑い泣き


若も3年前の担任の男の先生と再会
笑顔ニコニコで写真撮りました。




帰り際にすれ違った、6年間お世話になった女の先生は、それまで我慢していたのに、若に会ったら感極まって泣いてしまいました笑い泣き
先生の涙を見て、感無量ですハート



我が家の6年間の中学生活、集大成完了

もう中学に行くこともないんだな。
さみしいです



夜、1幼稚園からのママ友たちと、2ハンド部ママ友たちと、飲み会生ビールカクテルジュースお茶

爆弾発言ドンッがあったり、子供達の恋バナハートにとても盛り上がりましたキラキラ

長〜い一日でしたzzz


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は ゆっくりアルバムや式のパンフ、写真など見返しています。


殿と王子が買い物に行き、
たい焼きうお座買ってきてくれました。

{CB1BC1B9-6949-4AE9-8A39-8CDD05CA1E17}

たい焼き美味しいなウインク



今日は雪雪の結晶寒いです。



さあ、深呼吸して。


きらめき☆