こんばんは。きらめきです。



弟、いる?弟、ほしい?

いるよ!我が家の王子さまウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年もやってきました、弟の日。

そう!
今日は王子の誕生日誕生日ケーキ

先週末から外出ばかりで、朝から晩までわさわさしてたら…

今朝、寝坊バイキンくんハッ

私、携帯アラーム設定忘れたドクロ



王子が起こしてくれたのに、
学校に送ることも出来ず…。

私は仕事間に合い、セーフ雷

そして、
王子は走っても、アウトガーン


よりによって、王子の誕生日の朝にショボーン
やらかしましたもやもや



「いいよ、」

許してくれてありがとうねー

「だって、本気で走って、間に合ったもん。」


えー  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすが王子キラキラ
ハンパない

遅刻すると電話していたので、

「間に合ったの!?
と担任の先生もびっくりびっくり

ケガなくてよかったキラキラ



気を取り直してニコニコ
夕食皆でワイワイ食べました。

殿が買ってきてくれました。
{F081FAC4-7A99-49F4-8B7B-92620A8CA113}

若、王子
殿、私はティラミスラブラブ

の位置のケーキ食べました。
美味しかったラブ


王子お誕生日おめでとう星


お祝いはお待ちかねの携帯スマホキラキラ

毎日携帯三昧
このまま口笛ポジティブな高校生へ〜!!



さあ、深呼吸して。


きらめき☆