こんばんは。きらめきです。


ミシンで縫い物、最近した?

子供達小学生までかな。

使ってないわ〜。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨夜は若と私、2人で夕食でした。
若の大学決定後の気持ち、これからのことなど、考えていたことをじっくり話すことができましたハート

希望校叶わず、迷いもあるようで、
中学からの親友と久しぶりに語らい、自分の人生感にも変化があったようです。


これから、どんな大学生活を過ごして行くのでしょうかキラキラ


楽しいことも、辛いこともたくさんあると思います。
悩んで、進んで、考えて…いろいろな経験の中で自分なりの道を歩んでほしいと思います。


若の吹っ切れた顔をみて、これからが楽しみなような、寂しいような笑い泣き
私と殿でこれからも応援していきます流れ星


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日は実家に行きました。
父が毎年飾ってくれているお雛様たち雛人形
今年は見ることができましたおねがい
嬉しい音符

{C84945D4-F404-49D4-B3F9-A845DF2CE4C1}

実家はいいな照れ


我が家も受験を終え、先日やっと飾りました。

{B0A7C001-21ED-4D94-93E0-549DA3B5A689}




さあ、深呼吸して。


きらめき☆