こんにちは。きらめきです。


天然石、持ってる?

子供達、小さい頃よく石ころ拾ってきたねー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は私の両親と妹家族が来訪。
我が家で新年会でした。
元気に会えるのが嬉しいハート

姪っ子会うの3年ぶり。
すっかりお姉さんになって
甥っ子お祝い成人。4月から社会人


毎年恒例の写真撮影カメラ
私だけ太ってるしょんぼり汗
今年は健康第一で痩せます流れ星
その前に、
4月までは風邪ひかないよう受験第一でウインク


皆でおしゃべり楽しかったねキラキラ
また来年もグッ

お年賀いろいろいただきました。
{799C7447-C8A8-47C9-9BBD-498A18ADEF80}

こりゃ痩せないねー
美味しいものたくさんスイーツ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日は殿仕事、息子達は塾で、私ひとりお休みでした。

布団干し、シーツを洗濯ウインク
アイロン掛け。

銀行回りは自転車でなく歩きまわりました

家事が1番の運動です。



明日から仕事初め。
また頑張ろうグー




さあ、深呼吸して。


きらめき☆