こんにちは。きらめきです。


飛行機旅行の思い出教えて


妹と初めて飛行機旅行飛行機@北海道

離着陸ドキドキでした。


その後何度か乗りましたが、

離着陸、慣れません…

行けば楽しいのですが。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


只今休憩中。久しぶりに更新します。
朝から皆が出かけラッキーおねがい
殿はスキー講習で不在。

先週から風邪気味でしたが、少しずつ回復OK
朝からひとり活動開始雷

洗濯何度も
マンション大規模修繕中。
明日からしばらくベランダ干し禁止注意
大物もまとめて!
太陽の恵みありがたいキラキラ


合間に部屋中大掃除。
お供はらじるらじるで英語ウインク
休日まとめて聴いてます。
1つ5分だからお手軽です。

{2BABD7EC-1296-4386-B8AC-E17BC40AA0EE}

来週はいよいよ大詰めガーン
年賀状の準備
殿、一緒に頼むよ〜!!



…ついでに、嬉しかったこと

昨日息子たちと買い物@洋服やバーゲン。殿居ぬ間に、3人でお出かけ久しぶり〜音符
受験生でもたまには息抜き必要
2人とも塾通いお疲れ様ですね

帰りに寄ったパンやさんのパン↓コッペパン
美味しかったね

{B7FEB5CD-98C6-4A96-B2EB-373B34D7862E}
くりあんぱん栗


これから、洗濯取り込み。アイロン。
もうひと頑張りグー



さあ、深呼吸して。


きらめき☆