こんばんは。きらめきです。



宇宙に行けたら何がしたい?


まずはW受験。

目の前のことで手一杯チュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


12月!

{A24E7B4B-9ECA-4D40-A046-3267B6EF766E}

昨日は仕事大忙しでしたチュー


家では月初ルーティンの他に、
クリスマスツリークリスマスの飾り付け
年賀状作成
大掃除…

あります

その前に、

今日は朝から最後の高校見学。
王子学校のため、殿と出かけました。

最後のご奉公!?

あとは王子の追い込みに期待しつつ、見守りますバイバイ

来週、若も王子も最終面談ありますアセアセ




親って無力爆笑もやもや


子供のためにできるのは、

うずまき一緒にいることハート
うずまき願うことお願い
うずまき信じること照れ


そうだ

うずまきイメージすること卒業証書

2人が笑顔で卒業し、元気な高校生、大学生になることを毎日考えることにします


単細胞母のイメージが実現になりますようにキラキラ

ドキドキするなぁ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今日はこれから
小中学校時代の同級生たちと忘年会生ビール@10人音符
一年ぶりかな。


流れ星JUSTタイミング流れ星

気分を変えて!
いろいろな意味で助かります拍手



さあ、深呼吸して。


きらめき☆