こんばんは。きらめきです。


エッフェル塔、生で見たことある?

トリコロールカラーとエッフェル塔、似合う〜

Paris憧れますキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日3月31日。年度末最終日。
うちの課から課長と新副係長が異動となりました。

お二人には特にお世話になり感慨深いですおねがい

新しい部署でもご活躍下さい。

新副係長よりお菓子いただきました。
{BD4D5AA1-CE5E-41A0-AB00-9C3653A980B3}

気を使って頂いて、かえってさみしいですねぐすん

新しい課長と副係長はどんな方でしょうか。



私も4年目です。
異動された方が増えてきて、私も他部署に知り合いが増えてきました
ちょっと嬉しいウインク




今日はソフトバンクのスペシャルフライデーキラキラ
今月はファミチキ鳥最終回。
傘雨の中仕事帰りにコンビニ寄りました。

若は2倍。
毎週ごちそうさまでした。

私の分は全て王子の胃袋の中に〜



来月はまたまた31アイスクリームくまアイス
楽しみですルンルン

 

さあ、深呼吸して。


きらめき☆