こんばんは。きらめきです。


マリモ育てたことある?

妹と初飛行機旅@北海道で買ってきたマリモ。懐かしい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は両親が遊びに来ました。
おみやげはどら焼きハート

{3E61AF2F-5613-43C5-8038-CD9C8C17EFAB}



マンションママ友からもらったおまんじゅうと被ったチュー
{5D5CE037-61C6-485A-BAF8-341DC611ACF8}

どちらも食べた音符
あんこは美味しいラブ



ランチは、焼きそばに残りもの炒めて、ちょいサラダ…作ったうちに入らない

たまに食べるととても美味しいと勘違いするらしいチュー
喜んでくれてよかったルンルン



若が昼過ぎに部活から帰宅。
父母と若、4人で王子の性格談議で盛り上がりました。

散々王子の特徴を話したら、母が
「実は王子は(きらめき)にそっくりなのよね目


私は驚きましたポーン
そう!?そうかな〜??
そうだったんだ!!

私の性格は直せない。
ということは、王子も…汗
ちょっとSHOCKでしたね。

血は争えない


それから、
若が、私や殿のことを思った以上にお見通し。
そう気づいたら思わず嬉し涙笑い泣き

成長しているんだねハート
オトナ対応も頼もしい

母は、何で泣いてるの?と笑ってましたが。



そのタイミングで
王子がボーリングから帰宅。
なんと男女4人でお出かけおねがいだって。

驚いて、またまた皆で盛り上がりましたウシシキラキラ


帰り際に、
私が母の性格の話をしたら、母が、
「あら〜!
(きらめき)は私に似たんだわ〜〜えー


チャンチャンキラキラ

私は、丸々母似でした合格


血は争えない!爆笑



若はおじいちゃんの背を目線1つ越しましたアップ
王子はおじいちゃんの鼻が目線ビックリマーク

2人ともこんなに大きくなりましたグッ
父が静かに喜んでいました。


父母は孫達と対等に話せたことがよほど嬉しかったようでウインク
喜んで帰って行きましたラブラブ


今日は新たな展開で、気づきがたくさんほっこり
いろいろな想いが溢れました。
おしゃべりは楽しいくちびる




今日は母方の伯母の命日でしたお願い
おかげさまで、感謝です





さあ、深呼吸して。



きらめき☆