こんばんは。きらめきです。

今日は王子中学で先輩の卒業式でした卒業証書

王子はどういうわけか、1つ上の友達がたくさんいます。

マンション幼なじみ2人を始め、部活の先輩など仲良くしてもらっている中三の友達が何人もいます。



卒業式では、学校指揮者の王子が在校生合唱で指揮デビューしました



仲良しな友達、先輩に心を込めて旅立ちのお祝いができたのでは音符
皆さんに喜んでもらえたことと思います。
よかったウインク



来年は王子が卒業。
学校指揮者だった若のようにカッコよく指揮をキメてほしいものです。
兄弟では選ばれるとは照れ

親も嬉しいような、緊張するような。
笑顔で卒業式迎えられるといいね


お友達が卒業ということは、ママ友も卒業寂しくなりますショボーン


{6D7E73ED-4705-43B7-9CEC-3BFE89540B6F}

通りがかりの花壇も満開ですブーケ2



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日若が部活仲間から2日遅れの誕生日プレゼントラブもらって帰ってきました。

なんと!

{C2C02735-2B89-4545-ADC4-AF9851F3C3B9}

たくさんのバナナバナナバナナバナナとゴリラ猿

若は筋肉マッチョで
は昨年に引き続きニヤリ

若も王子も大喜びでいただいてます。

昨今バナナは高い上矢印
とても大きな美味しいバナナバナナ
ありがたいわラブラブ

男子高校生ってオモシロイ爆笑あせる





たくさんのお友達に恵まれた息子たちキラキラ
嬉しいなウインク




さあ、深呼吸して。


きらめき☆