こんばんは。きらめきです。

今日は王子14歳の誕生日

家族それぞれ忙しいあせる

王子塾の前に3人でケーキを食べました。
残業の殿には帰宅したら食べてもらいます。


妹からのお祝い金で。ありがたいです。
ささやかな幸せカナヘイハート

{1CF10106-AB27-4294-A21D-A8D72BB806E7}

殿、若
王子、私
選んだ通りになりました。
殿はよかったかな?にひひ

2人ともあっと言う間にペロリ。


人生これから何が起こるか未知の世界。
自分を信じて、前に進んで行ってほしいな。


プレゼントここ何年か渡してないあんぐりうさぎ
ゲーム以外で!と言ってたらほしいものないといわれ、学用品や部活品で終わってます。
今年はどうかな?



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



若の通学用革靴。
とうとう履けなくなりましたアセアセ

高校入学してほぼ2年。雨の日も風の日も自転車通学で頑張りました流れ星


{D2809884-AD5F-4B8C-BFD0-255FBF88014D}

新しい革靴。ピカピカカナヘイきらきら
いつから履いて行くのかな。

明日から?テスト終わったら?
それとも若の誕生日かな?
晴れ晴れの日がいいね。





さあ、深呼吸して。



きらめき☆