こんばんは。きらめきです。

今日は暖かくてカナヘイきらきら
洗濯日和晴れお出かけ日和でした。


王子ハンドボール試合本戦。
殿と応援に行きました。
強豪と当たり…ショボーン負けました汗

ガチ対決に拍手拍手
頑張りました。


帰り、寄り道してコメダ珈琲店でランチ食パンコーヒーコーヒー
{ED8B3E34-30CE-445A-9EAF-73628D99ED7B}

期間限定の小豆小町カナヘイハート
飲みたくて

私は桜:小豆+ミルクティー
殿は葵:小豆+珈琲
他に菫:小豆+ミルクもあります。
甘くて美味しい。
小豆が飲み物に合います乙女のトキメキ

ミックスサンド、ボリュームある〜
追加注文で、コメマルヒヨコヒヨコヒヨコ
是非ご賞味下さいカナヘイきらきら

おしゃべりしたり、本読んだり、のんびりしましたつながるうさぎつながるピスケ


明日から仕事だ。
また頑張ろうニコニコ




さあ、深呼吸して。


きらめき☆