引っ越し前なのに疲れがピークです。

やる事いっぱいなんですもの。






今の家の片付けと掃除もして出てゆきたい、などと思っていたけれど
何もかも完璧なんて体力が持たないのでほどほどで良いと思うことにした。




今の住まいが賃貸だったらそうもいかないけれど
持ち家なので、またいつでも取りに来れますものね。



今日は晴れ、昨日より暖かく
お天気が良ければ作業も捗ると言うもの。

最初に持ってゆく洋服は最低3パターンだけにした、また取りに来ますからね。

当日はワンコとニャンコも乗せて行くので車内のスペースが限られる為、ペットの物は最優先。

こんな風に書くと引っ越し業者を使わないのか?と思われるだろうか。

引っ越し業者は予約したものの4月にならないと空いている日がなくて仕方なく大きい家具だけを頼んだ、なので先に自分達で最低限の物を持って入居するのだ。

なんと言っても今は引っ越しシーズンの真っ只中であるから仕方ない。



そういった経緯で、一度に車で持って行ける物に限りがあるのだ。

その流れで新しく買った冷蔵庫も来月にならないと届かないとあって、さながらキャンプ並みの料理しかできなそうです。



何だか、それはそれで面白い発見があるかも?と不便を楽しんでみようと思っている。


さて引っ越し作業も大詰め、怪我に注意して頑張ります。


珠結