愛犬と泊まれるホテルへ行って来ました。






旅行や遠出の際などは、ドッグホテルに預けているので、たまには一緒に泊まってみようかと思い。


娘達とは別の部屋にわたしと愛犬でお泊まりしてみました。






お部屋に入るなり

あちこちクンクンタイム。


他のワンちゃんの匂いが気になるみたいでした。



それで困ったのは、ココルくん全く寝てくれない。


一晩中、起きていて吠えて

お母さん(わたし)一睡も出来ませんでした。





目が爛々の午前4時のココルくん



寝てちょーだいよ〜!



抱っこしたり

宥めても全く効き目なく撃沈。


まんじりと朝を迎え。


朝の8時頃ようやく寝ついてくれました。





チェックアウトは11時なので

わたしも、少しだけ仮眠できるかな?

と思い

うとうとし出したのに‥‥


キンコーン♬とチャイムが鳴ります。



誰か来た!?



こんな時に、どうして〜?



ドアを開けたらお掃除の人でした。



バッドタイミング⤵︎



どうやらお掃除に入るお部屋間違えようです。



ココルくん、これで起きてしまい

わたしのわずかな仮眠時間は終了!


チーーーーン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ゆっくりするばすのホテルステイでしたが、一睡も出来ずにヘロヘロ〜。



ワンコにしたら、やっぱり家が一番良いのでしょうね?



人間の都合通りにはなりませんね!



知り合いのワンちゃんはホテルでも良く寝るらしいですけど

個体差があるので仕方ないですね〜。




珠結