5周年記念音楽会! | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

4月29日(火)11時から、ホームコンサートが始まりました。


まずは、リコーダーアンサンブル。

ソプラノ、アルト、テナー、バスリコーダーがあってとてもやさしい音色でほっこりとした演奏でした。写真を撮ったのですが画像容量が大きくて取り込むことができませんでした。o(_ _*)o



次はソプラノ独唱。



しばらく歌っていないとのことでしたが、さすがの美声でした。

小原流いけばなも1級教授です。こんどは小原流の新年会でもお願いします。ニコニコ

ラストはマリンバ&ピアノ。

まじかで見ると予想以上の大きさでした。そのため、観客席は次室の和室が中心になってしまいました。




全体の大きさを載せられないのが残念です。しょぼん


たくさんの方々に来ていただき、感謝、感謝です。

あっという間の5年間、皆様に支えてもらいなんとか続けてこれました。また、さらに5年後、なにかイベントができたら幸いです。


コンサートが終わった後、桜まつりに行ってきました。



石垣の改修工事のためこの景色は10年間見られないので、頑張って行って写真を撮ってきました。