Wi-Fi飛んでます。 | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

6月末から Wi-Fiが店内を飛んでいます。


正直言って、あまり意味はわかっていないのですが、

自分もパソコンをやりやすくなったかなぁ~ニコニコ

いままで有線だったので、

どこでもパソコンを開けるから助かっています。


パソコンもスマホ?もつながりやすいから

どうぞご利用くださいませ。


そして、暑い夏にむけて

ソフトクリームソフトクリームも始めていますメラメラ


小型の機械で1個づつソフトクリーム出せるものです。

半信半疑で減価償却できるかな~と思ってましたが、


これが、なかなか!

好調です。音譜


薔薇のソフト、私の一押しです。ラブラブ

って、すすめるものですから一番出でいます。


ソフトだけ食べて珈琲が売れないのでは???

とも、ちょっぴり心配していたのですが、


ソフトの後のホットコーヒーコーヒー

いけるみたいです。ニコニコ