小さな訪問者たち。 | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感


花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

近くの豊田小学校の子どもたち8人が

「探検隊」となって、興味のある場所?を訪問する

授業なのでしょうか、庭のお花を見せてくださいと

たずねてきました。


でも、コーヒーの方に興味が移ったらしく、

店内の観察となりました。


子どもたちの質問に答えながら、

たまたまあった葡萄をごちそうして、

≪珈琲豆 1粒≫をお土産にあげました。


1粒ってとこが我ながらすごいなニコニコって・・・叫び


ほんの10分くらいでしたが、

ちょっと、ほっこりした時間でした。音譜