開店記念日。 | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

29日は開店記念日です。


やっと、1年。クラッカー

あっという間に1年。合格

なんだかんだで1年。音譜


思い返すと、早かったですね。

一日、一日・・・ニコニコ


29日(木)・30日(金)

花みずき駐車場内で

「 春の寄せ植え・こけ玉展 」を開催します。

平川市尾上で営業している

《 ビオラ 》さんの出店です。

お友達の輪で、

開店記念日に展示会をひらいてくれる事になりました。アップ


店内では、

自家焙煎珈琲&ケーキセットをワンコインでビックリマーク

超格安500円での提供です。


それで、

昨日までのー地中海よりーのマフラー展の合間、

一生懸命、ケーキを焼いていました!


そして、もう一つの友達の輪。音譜

埼玉の友人から、

助っ人の手作りケーキも到着。

シフォンケーキとあずきと抹茶の和風ケーキ。クラッカー


友達って、ありがたいですね。

幼馴染の友人は、皿洗いとして助太刀の予定。


29日、晴れたらいいなぁ~。

弘前市近郊の皆様、

ぜひ、足をお運びください。

お待ちしてまぁ~す。(*^ー^)ノ