雪、雪、雪。 | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

お花の新年パーティも無事に終わりました。

11日だったんですけど・・・

雪の降らない暖かい休日でした。音譜


支部の歴史?を写真で振り返る、

という企画でパーティの余興を友人が企画し、

パワーポイントを使ってスクリーンに映し出す。合格

そのナレーションを私が担当ということで、

前々日に二人で打ち合わせ。

当日、ほとんどぶっつけ本番!!ながら、

あうんの呼吸でバッチリ。ニコニコクラッカー


初めての試みだったからか、

大?好評でした。アップ


来年の支部誕生60周年記念の

パーティの余興に依頼されそうな気がする・・・

のは私だけかな。。。。。。


50周年の時は「 玉すだれ 」で出演したし、

40周年の時は「 津軽手踊り 」。

けっこうやってますね~


外はまた吹雪。

来週はお天気晴れになるっていうから、

楽しみにしてるんですが・・・

最高気温も氷点下って、けっこうきついです!ドクロ

近年暖冬だったから・・・