大変だぁ~ ・・・どうしよう!! | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

のんびりしていた訳ではないのですが、

4時半からの焙煎になっちゃいました。Y(>_<、)Y


お花のお稽古も2時までかかってしまったし、

JTBでの航空券の申込にも手間取ったし・・・

言い訳だらけです。


ひとつひとつ、確実に片付けてから

焙煎に集中しようと考えてたら、

こんな時間に。。。

頭の中の計画では3時からだったのですが。


焙煎の合間合間に

このブログを書いていたら

6時も過ぎましたね~

あとまだ4回も焙煎しなければ!


・・・ここまでで豆に呼ばれて

行ってきました。

イリガチェフ(^∇^)

いい具合に焼けました。

7時までに終われるかな。

頑張ろう。ヾ(@^▽^@)ノ