お花見のはしご ビーグルバスで目的定めず、不忍池から千鳥ヶ淵へ

 

 煌めき収納®glanzでございます。

ご訪問頂きまして有難うございますキラキラ宝石赤

 

 

 4月13日ラブラブ明治大学リバティアカデミー25周年記念特別企画の講演の後、

偶然見かけた文京区のコミュニティバスB-ぐるバス

 

 

 

 

 

 

今年1月末に19歳3か月11日で、虹の橋を渡ってしまった愛犬ビーグル君のお骨をペンダントにして

毎日身につけているので、「愛犬ビーグルwell君が教えてくれたの??」と思い、見かけたバスを追いかけてしっぽフリフリバス停へしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

バス停でビーグルバスである事を確認しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

たまには、目的を定めず、乗ってしまおうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリと・・・

 

 

 このバスには、3つのルートがあるのですねしっぽフリフリ

六義園小石川後楽園 旧岩崎邸庭園 鳩山会館旧安田楠雄邸庭園にも行くことが出来るなんて・・・しっぽフリフリ

 

建物巡りや庭園巡りもこれからの季節楽しそうですよねしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

1日乗車券には、キャラクター「びい」表情が異なる12種類の乗車券があるみたいで

しっぽフリフリ愛犬とのお散歩しっぽフリフリがかなわなくなって(今は犬のお散歩をなさっている方をみると、羨ましくてあせる羨ましくてあせる涙が出てしまいますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

さみしくて仕方がないので、お骨ペンダントとビーグルwell君の写真を携えて、この春は、12種類全部集めながら、well君と一緒にお散歩してみたいと思っていますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

いつもなら、目的、行く場所、ルート、お店を調べた上で行動するタイプですが、たまにはふらっと旅も・・・しっぽフリフリ

 

ちょっとだけドキドキしつつ、そうだしっぽフリフリ上野の桜を観てみようと降り立ってしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

「はて? どちらへ歩けば、不忍池?」

 

 お花見帰りの様な方がいらしたので、逆ルートで不忍池へしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

不忍池は最初に勤めた会社にいた時、日本電設工業さんへよく行ったなあと思い出しましたしっぽフリフリ

 

沢山のお花見の方がいらっしゃいましたが、ゆっくりと夜桜を楽しむことができましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

折角なので、夜の千鳥ヶ淵にも寄っちゃおうしっぽフリフリしっぽフリフリと移動しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

もう22時を過ぎていた為、暗めなのと、桜も葉桜となっていましたが、先週のお茶会帰りのお花見の賑わいと異なり、静かな遊歩道しっぽフリフリ

 

珍しく、のんび~りした時間を過ごしましたしっぽフリフリ

 

本当は、しっぽをふりふりするwell君と一緒に桜を楽しみたかったなぁ~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

こちらから下の数枚の写真は、おうちの庭で、「wellく~ん」という呼びかけに反応して、かわいらしく登場してくれたシーンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重の山吹も鮮やかしっぽフリフリ

 

これからの良い季節しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

たまには、ふらっとお散歩もいいものですねしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

皆様も是非 楽しんでくださいませしっぽフリフリしっぽフリフリ

 


クリナップドリーミアクラブ様のサイト「ピックアップ教室」に掲載頂きました。

先月上旬から第1回目の掲載

 

続いて第2回目の掲載ラブラブ

第3回目の掲載

第4回目の掲載

よろしければご覧下さいませラブラブラブラブ

 

 

 

 

クリナップドリーミアクラブ様のインスタに掲載して頂きました!

 

 

新生活に向けての収納レッスン、ご入学に向けての新学期のファイリング等、各レッスンのリクエスト開催も承っております。

 

また、来年度よりご自宅を丁寧に整えていく為の「12か月の煌めきレッスン」も開講予定です。

 

ラブラブ掲載での撮影にもご協力頂いた中嶋様、太田様、稲村様ラブラブ本当に有難うございました。

ラブラブクリナップの阿部様にも心から感謝申し上げます。ラブラブ

 

 

 

 

昨年秋には、「プロのキッチン~ユーザーインタビュー」に掲載して頂きました。

よろしければご覧になって下さいませ。

 

 

不動産賃貸物件のホームステージング事例はvol.1→

                    vol.2→

こちらと同じ間取りのお部屋1K あと1部屋ご入居者様募集中です。(17.17㎡ 南向き 2F)

 

新生活のインテリアに合わせた収納や家具などのご提案も承っております。

お問合せ、お申し込みはこちらです。→

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
宝石赤にほんブログ村

宝石赤楽天roomは こちら