クリナップドリーミアクラブ様サイト「ピックアップ教室」第2回掲載して頂きました!

 

 

 煌めき収納®glanzでございます。

ご訪問頂きまして有難うございますキラキラ宝石赤

 

 

クリナップドリーミアクラブ様サイト「ピックアップ教室」として第1回を先週から掲載して頂いております!

 

本日から第2回目の掲載が始まりました。

 

 

 クリナップさんのキッチン宝石赤

 

 ご飯のお茶碗が入っている引き出し

右のピンク色と水色のお茶碗はTHREEPPYのもの宝石赤

 

 

ご飯のお茶碗よりも少し小さめのお味噌汁用のお椀が入れ子となる商品宝石紫

 

入れ子でしたら場所も取らず、ご飯やお味噌汁をよそる時にもささっと出来るので便利です宝石紫

 

銀座に行った時はTHREEPPYをふらふら~宝石赤

 

 

 似た雰囲気のものがFrancfrancにもあります宝石紫

 

Francfrancが大好きなので、見かけたら必ず店内をチェックビックリマーク

このカトラリーもFrancfrancで買ったもの宝石赤

形が可愛いので即購入しました宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後。来週は第3回・再来週は第4回と掲載して頂く予定です。

 

 

 

 

整理収納のカテゴリーで第1回~第4回まで4週にわたって登場させて頂きます。

 

新生活に向けての収納レッスン、ご入学に向けての新学期のファイリング等、各レッスンのリクエスト開催も承っております。

 

また、来年度よりご自宅を丁寧に整えていく為の「12か月の煌めきレッスン」も開講予定です。

 

ラブラブ掲載での撮影にもご協力頂いた中嶋様、太田様、稲村様ラブラブ本当に有難うございました。

ラブラブクリナップの阿部様にも心から感謝申し上げます。ラブラブ

 

 

 

 

昨年秋には、「プロのキッチン~ユーザーインタビュー」に掲載して頂きました。

よろしければご覧になって下さいませ。

 

 

不動産賃貸物件のホームステージング事例はvol.1→

                    vol.2→

こちらと同じ間取りのお部屋1K あと1部屋ご入居者様募集中です。(17.17㎡ 南向き 2F)

 

新生活のインテリアに合わせた収納や家具などのご提案も承っております。

お問合せ、お申し込みはこちらです。→

 

 

収納やインテリアの

ご提案も承っております指輪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
宝石赤にほんブログ村

宝石赤楽天roomは こちら