防災 光るバケツで突然の災害に備える!

 

 

 煌めき収納®glanzでございます。

ご訪問頂きまして有難うございますキラキラ宝石赤

 

 

 明日で東日本大震災から13年

 

いつ起こるかわからない災害に備えて

防災用品の点検を!

 

 

 

私は防災グッズとして 「光るバケツ」で突然の災害に備えています!

 

 

 

4リットルのお水を入れても女性が楽に持つことが出来る商品

 

 

 

着脱式のライトが付いていて、普段はコンパクトに畳んでおくことが出来ます。

 

入れている乾電池 単4は強力長持ちタイプ使用期間は7年というものを使っています。

 

防災用の乾電池には使用推奨期限が明記されていますので、色々な防災グッズの使用期限とあわせて時々見直しをしておくと良いのではと思います。

 

4本入りを同じ場所に4セット程、一緒に置いています。

 

実家にも同じものを購入して置いてありますがもっとわかり易い場所に移動。

いざという時にすぐ使う事が出来る様に、改めて定位置を見直しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリナップドリーミアクラブ様サイト「ピックアップ教室」として掲載して頂きました!

 

整理収納のカテゴリーで第1回~第4回まで4週にわたって登場させて頂きます。

 

新生活に向けての収納レッスン、ご入学に向けての新学期のファイリング等、各レッスンのリクエスト開催も承っております。

 

また、来年度よりご自宅を丁寧に整えていく為の「12か月の煌めきレッスン」も開講予定です。

 

 

ラブラブ掲載での撮影にもご協力頂いた中嶋様、太田様、稲村様ラブラブ本当に有難うございました。

ラブラブクリナップの阿部様にも心から感謝申し上げます。ラブラブ

 

 

 

 

「プロのキッチン~ユーザーインタビュー」に掲載して頂きました(2023年10月)。

よろしければご覧になって下さいませ。

 

 

③煌めき収納 不動産賃貸物件のホームステージング事例はvol.1→    vol.2→

 

こちらと同じ間取りのお部屋1K あと1部屋ご入居者様募集中です。(17.17㎡ 南向き 2F 東京都)

 

新生活のインテリアに合わせた収納や家具などのご提案も承っております。

お問合せ、お申し込みはこちらです。→

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
宝石赤にほんブログ村

宝石赤楽天roomは こちら