バレンタインデー 愛犬ビーグル君に愛を込めて~💗

 

 

 

 煌めき収納®glanzでございます。

ご訪問頂きまして有難うございますキラキラ宝石赤

 

愛犬

ビーグル well君しっぽフリフリしっぽフリフリとの

急なお別れから早くも半月

 

淋しくて淋しくて

毎日泣いてばかり・・・。

 

 ひと月ほど前

こどもが勤務先の方に教えて頂いた

「レオ 優里」という歌しっぽフリフリ

その夜も映像をみて

涙ぐんでしまっていましたが

実際にwell君がいなくなってしまってからは

一日中聴いていますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

今日はバレンタインデー宝石赤

well君の為にマドレーヌを焼きました。

 

いつもマドレーヌを焼くと

well君と一緒に焼き立てを食べていましたが・・・。

 

いつもなら 何を作っているの?と近づいてくるのに・・・

 

これからオーブンに~

 

アーモンドプードル等沢山入れたからなのか

今日は白っぽいマドレーヌですが・・・。

 

 

 well君にお供えしました。

 

しっぽフリフリしっぽフリフリ僕にも頂戴!ちょうだ~い!しっぽフリフリしっぽフリフリ}と元気よくお手してくるのに・・・

 

 

毎晩一緒に眠っていたベッドもたたんでしまったので

余計に空間が広く感じてしまいます。

 

 

 こどもたちが小さい頃

大学時代の友人が遊びに来てくれた時

「ず―っとずっとだいすきだよ」という本を持ってきてくれました。

 

今回は買いたしてwell君と子供たちそれぞれに・・・しっぽフリフリ

いつでも読み返せる様に・・・。

 

 

 

 

 

well君のお仏壇をwell君が好きだったローズボアの生地を使い

カルトナージュで子供たちと作ろうと話しています。

 

次回は well君が大好きだった「田作り」を旅立ち前に作ったお話を・・・

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

収納やインテリアの

ご提案も承っております指輪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
宝石赤にほんブログ村

宝石赤楽天roomは こちら