あじさい。トイレ棚の収納 あじさい。
 
 
 煌めき収納 glanz でございます
ご訪問戴きまして ありがとうございます
 
 
 トイレの棚
入居当時から 棚のピッチが
私には 何だか使いづらくて・・・涙
 
 
 住宅会社におききしましたら
 
壁厚を利用した
既製品で
 
その住宅会社では 
殆ど 同じ商品を
おさめているそうです
 
何を どういう風に入れる想定で
つくったのかなぁ~?と
ちょっと気になってしまいます
 
 
本当に 使いづらいです 汗汗
 
 
 少し前に 
自分で
棚の位置を 変えて
固定して ・・・
 
ほんの少し 改善しました
 
 
 
 更に 最近
こちらも カルトナージュで作ってみました
 

 

 

 上の段には 替えのタオル

 

その下 2段には

芳香消臭剤などを入れています

 

 色もラベンダー色で

統一して・・・

 

 

 マンション時代のトイレ棚の収納は

とても 使い易かったのですが・・・

(今度 写真でご紹介しますね)

 

 

在庫管理も含めて

こういうちょっとした場所の収納について

主婦の声も 

反映して商品を作って戴けたらなぁと思います 

 

 

 

 不便を 便利に 

更に 快適に~

 

 

意識して毎日を 丁寧に

暮らしていけたらいいですね

 

 

 

バラお知らせ

 

女性限定のランチセミナー

2017年7月11日 11:30~13:30

 

武蔵小山創業支援センター5F にて

開催します スワロフスキー

 

女子活!!起業ランチセミナー 

結婚・育児を経て「輝く私の時間=起業!」

 

〜回り道ながらも 自分の経験や好きなことを形に〜

 

資料 ランチ代 税込み1500円です

 

 

お申し込みは こちらまでお願いします→☆

 

 

 HP

煌めき収納®整理ファイリングで輝く私時間(glanz)

 

 FB 煌めき収納 

 

HOMEPAD住まいの達人コラム連載の 1回目

HOMEPAD住まいの達人コラム連載の 2回目

HOMEPAD 住まいの達人コラム連載の 3回目

HOMEPAD 住まいの達人 コラム連載の 4回目