近所ご近所ノート  

    年度末 管理組合や自治会の役員交代近所

 

 

  煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして ありがとうございます

 

 

 

  年度末が近づき

マンションの 管理組合

地域の 自治会でも

役員交代の時期ですね

 

 昨日 私の地域でも 

集会が ありました 

 

 会長の交代 

清掃や駐車場の お当番の交代 

 

 新しく越してこられた 

ご家族のご挨拶・・・

 

 

 

 最近では 

お隣が どんな方か 

わからないということも ある様ですが

やはり きちんとお付き合いをしておく方が

良い様に思います

 

 

 

 回覧の内容や 

の自治会の連絡事項を 書いた

「ご近所ノート」 

 

2冊目になりました

 

 

 

 

 回覧が来たら 

必要事項を 家族の誰もが

さっとメモして

すぐに 次のお宅に お回し出来る様に

 

玄関に 定位置を

 

 

 

 硬めのクリアファイルに 

ボールペンと共に

収納しています

 

 年度末で

お忙しいと思いますが 

今週も素敵な1週間であります様に~

 

 

HOMEPAD住まいの達人コラム連載の 1回目

HOMEPAD住まいの達人コラム連載の 2回目

 

お片付けレシピ

私も18件載せて戴いております 流星

 

煌めき収納のホームページは こちらです


お時間ありましたら ご覧くださいませ バラ