バラ 住まいの達人HOMEPADに 

  コラムを掲載して戴きました バラ

 

 

 

  煌めき収納 glanzでございます

ご訪問戴きまして ありがとうございます

 

  

 

  住まいの達人 HOMEPAD に

コラム掲載 戴きました

 

 タイトルは

心の

原風景となる暮らし バラ

 

 今回は 1回目

 

幼い頃

目にしてきたもの という題です

 

 

  年齢を重ねた今になって

ふと思い出す 

幼い頃の風景

 

 

 家族の日常の風景だったり

何気ない言葉が記憶に残っていると

お感じになることはありませんか スワロフスキー

 

 その頃 大好きだったものは

今も 好きなものになっていたり・・・

 

 モノを選ぶ時の 基準にも

影響を感じる場面があります

 

 

 価格でもなく ブランドでなくても

その頃 温かみや 

温もりを感じるモノ

 

風景 バラ

 

 

 

 今 子育て中の

お母様たちにも

毎日の その暮らしの風景が

お子様の 原風景になることを

改めて 感じて戴いて

 

それが 素敵な風景として

心の中に残る事を

願いながら 

 

そのお手伝いを 

させて戴けたらと思っています 薔薇

 

 

最後まで お読みいただきまして

ありがとうございます

 

お片付けレシピ

私も18件載せて戴いております 流星

 

煌めき収納のホームページは こちらです


お時間ありましたら ご覧くださいませ バラ