ペンスマホ用なめらかタッチペン 不便を解消!

 

 

 煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして ありがとうございます

 

 

 

 スマホ操作 ペン

皆様の様に サクサクといかないタイプ ヒヨコ

 

漸く~ペンと思うと 

文字変換の場所が ずれたりで 

がっかり~涙 という事も ありますので

こちらを 買いました

 

 

 

 

 イヤホンジャックに取り付け可能

 

 使う時には 長い方が便利ですが

 

持ち歩きには 

短めの方が使い易いペン

 

ということで 伸縮タイプを

 

 

これで 

打ち間違えて 

「え~ん涙もう~しずく」という独り言

減るでしょうか(笑)?

 

試してみますペン

 

 

 不便や つい出ている呟き 

もう~という ため息の原因を 探り 

少しでも 減らして

 

毎日を 快適に~

 

今日も 素敵な1日を お過ごしくださいませバラ

 

 

最後まで お読みいただきまして

ありがとうございます

 

お片付けレシピ

私も18件載せて戴いております 流星

 

煌めき収納のホームページは こちらです


お時間ありましたら ご覧くださいませ バラ