ファイルファイリングのお悩み解決!ワークショップ

 

 

 煌めき収納glanzでございます

ご訪問戴きまして ありがとうございます

 

 昨日の

ファイリングのお悩み解決!

ワークショップには 

 

ラフターヨガと 

ヘッドマッサージのお仕事で

大活躍中の天見心さんが

ご参加下さいました

 

 

 

 ご自身の体調が

劇的に回復されたご経験から

ヘッドセラピー

オステオパシーの施術

広める活動をされています

 

「リラックスと集中力」

「笑顔」をキーワードに、

ひらめき

ヘッドセラピストとして

都内を中心に

ご活躍です

 

 

天見さんの ブログは こちらです

 

まずは 

お仕事とプライベートに分けて・・・

 

項目を どんどん書き出して戴きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後 

その方に合わせた分類方法を

ご一緒に考え 

 

暫くご家族との生活の中で

様子を見て戴きます

 

 

 

 

 

 

ワークの後は 

ぬいぬいさんの グリーンカレー

 

 朝 お店に伺った時

美味しそうな香りが 立ち込めて・・・

 

 

 

 新鮮な お野菜の たっぷり オクラ

オクラも 立派!オクラ輪切り

 

 

 

 

 

 

 

 

 先月は 

心さんの もうひとつのお仕事の柱

ラフターヨガを体験させて戴きました

 

 箸が転んでもおかしい年頃という時代が

この私にも ありましたが(笑)

大人になると

大声で笑う機会は減りますよね?

 

 ラフターヨガ初めての体験でしたが

気持ちもスッキリ・・・

 

 また

参加させて戴きたいと思っています

 

 

 何かとストレスの多い時代

ラフターヨガで 心身共に

スッキリされるのも

お薦めですバラ

 

 心さん ぬいぬいさん

本当にありがとうございました

 

最後までお読み戴きまして

有難うございます  スワロフスキー

 

 

ジュエリーハート お片付けレシピ ジュエリーハート  
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も18件載せて戴いております 流星

  お時間ありましたら ご覧くださいませ バラ 
http://o-katazuke.jp/homepage/121/recipe#page-2


 17 代引きでのお買い物には 引き出し式の箱が便利です!
 16  定番にしている文房具の在庫管理 三色。 
 15 生活の中の無駄な動きを退治?する! 
  14 電源タップ定位置化 掛ける形に
 13 煌めきラインストーンの収納 スワロフスキー
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11 紙袋の保存 収納  大きさ別に! 紙袋
 10  年賀状整理!子供にも自分専用を 成       長段階に沿って!
 10 年賀状整理2!子供にも自分専用を 成長段階に沿って!年賀状
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く    テディーベア
  8 郵便物の宛名を消すセット 年賀状
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく  年賀状
   クリスマスツリーの収納 時短術! クリスマスツリー 
  5 年賀状の整理に!  年賀状 
  4 USBを一つづつ収納 お部屋収納 マイクロSDカード・リーダーライター
  3 玄関収納 棚での書類管理 
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に