銀杏の葉 美味しい胡麻油 戴きました! momiji*



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問いただきまして
ありがとうございます



 昨日のブログでご紹介した
キラキラ煌めくパープルローズで
一休憩した後 

リクエストに応えて

その時間から また
大量の餃子を作り始めました


 今週は 餃子週間?らしく・・・
(生姜やお葱が入るので
 風邪予防には 凄く良いそうですね)


 そこで 大活躍なのが
戴いた この胡麻油








 香りがとても良いので
ついつい 焼いている途中で 
蓋を開けてしまいました



 明太子とチーズを 入れた餃子も
家族がどこかで 食べたらしく
こちらも リクエストに応えて・・・






 香りもご馳走です

気温差もあり マスクをかける方が
増えてきましたね





金曜日
もう一頑張り

美味しい 香りも 楽しんで・・・
体調管理なさって
くださいね 




最後まで
お読みいただき
ありがとうございます 


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も15件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 15 生活の中の無駄な動きを退治?する!
 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ 
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に