月  ブルームーン 月



 こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 昨夜 ブルームーン 月  
ご覧になられましたか


 


 
 

左は ワンちゃん用の 虫よけ
    ピレスロイドという有効成分

      クリップ式になっているので
     首輪やリードに取り付けられます

      1個で ワンちゃんの体全体を
     守れるとか・・・




右は 昨日 
ビーグル君へのお土産に買ってきた
新しいおもちゃ

イボイボがついて 柔らかい
おまけに 
光る そうで・・・


  

何だろう・・・?   


  

ブルームーン風?   


 
 

匂いを嗅いで 確認中! 


 

私が帰宅して
このおもちゃを取り出した途端

すぐ お手して ちょ~だい  

咥えて 

ずっと追いかけたり 噛んで遊んでいました 


何だろうと 思っているのでしょうね



皆が揃ってから 
外へ出て ブルームーンを   月

 


ビーグル君も一緒に
綺麗な満月を 月夜


十数年ぶりで
シャボン玉を・・・シャボン玉
(先日 こどもが 
しゃぼん玉したいな~と
言っていたので シャボン玉

皆で遊ぼうと買ってきました)
 



月明かりの中

ビーグル君も 
初めてのしゃぼん玉に
興味深々 しゃぼん○
シャボン桃色



久しぶりに 
とびきり大きな
シャボン玉も・・・bubble*



夜 皆で 
庭に出て
月を眺める
なんて
随分久しぶり


楽しい満月の夜でしたシャボン玉


今日から 8月ですね

煌めく夏の想い出を
沢山 作って下さいねシャボン玉 

 
 



最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も14件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121

 14 電源タップ定位置化 掛ける形で使い易く
   13  煌めきラインストーンの収納
 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
  7  年末年始のご挨拶状を手順よく
  6  
の時短術 

  5  年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に