まゆ  カサブランカの香りに包まれて~ まゆ




 こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 台風11号
とても心配ですね


  朝から 激しい雨

何となく気が重いので
カサブランカ 花  を 
     家じゅうに~



 



 強い雨だなぁと 窓から 外を見ましたら

 ずっと咲くのを楽しみにしていた
カサブランカが 沢山 
綺麗に咲いて いるのを 見つけて・・・


 嬉しくて 思わず

雨の中 デッキに出た途端

カサブランカの 
     良い香り
が・・・


 

香り 届きますか?



 本当は
ダイニングから見える場所でも

華やかに咲く 真っ白な
カサブランカ を
楽しみたい と 思っていましたが

 


 でも この激しい雨の中では
お花がいたんでしまって 可哀想・・・

 
 そこで 贅沢に
沢山咲いてくれた カサブランカを 
全て 家の中で 
楽しもう
 と思い

家じゅうのあちらこちらに
いけました

 



今日は アレンジをせず
そのまま 花瓶に・・・

 


 


 


 

私の
小さいな小さな 空間が 
華やぎます

ほんとうに 良い香り・・・




  僕にも 
  香りを お届けします!


 



 

気持ち良さそうに 
     スヤスヤ~




貴女のもとにも
この香りを・・・


台風 くれぐれもご注意下さいね まゆ



最後まで お読み戴きまして
ありがとうございました 


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
 

   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に