ケーキ  Happy Birthday 19歳の風景 ケーキ




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問 戴きまして
ありがとうございます


 先日 長男が
19回目のBirthdayを迎えました



お腹が重たくて 
動けない~と言っていた あの日から
もうそんなに時間が経ったとは・・・



 


色々ありながら 大きくなりました

沢山の方に
支えて戴いて
 何とか・・・

心から感謝 しています


その前の日は
皆で 新宿に
お寿司を食べに行き

その日は 
夜遅く 簡単に プチお誕生日会



お姉ちゃんが
帰りに ケーキ と 2つ 蝋燭誕生日
買ってきてくれました


 

こちらのお店は 箱も格好良くて
大好きなお店
 


 

定番になりつつある
輪  レインボーキャンドル レインボー



 

 
 
お姉ちゃんに 手伝ってもらって
自分で 好きな位置に 

虹 レインボー
   キャンドル
虹



 
 

あの~ 僕も 
僕も お手伝いしますから~


見えないよぉ~  尻尾ふりふり 


 
 


 お姉ちゃんが ふざけて 
HAPPY BIRTHDAYの
メロディが流れる
マスコットを
 
髪にのせて (笑)


ここ数年の お誕生日は
ちょうど 部活の合宿で 
いつも家にいなかったので

かなり久しぶりに 
   家で迎えるお誕生日   




 


母は この前 
こんなに 綺麗色のラムネを見つけ
思わず 買ってきてしまいました

足利のマルキョーさんのもの

栃木県 足利市で
60年続く
北関東最後の
   ラムネ工場

マルキョーさんと
  日本百貨店さんのコラボ商品だそうです


これ以外に 
透明なものと エメラルドグリーンがありました


ラムネって 

よく 夏祭りの時に買って 
中の ビー玉を 
どうにか取り出せないかと
苦戦した想い出も 重なって
懐かしくて 
つい  手にしました


来年は 美味しいお酒で
ゆっくり乾杯したい


近づきすぎる  母
上手に
 距離?? ??
とりながら(笑)

自分の軸をもった
しっかりした 男子に 成長してください


 




今日も 暑いですね
素敵な1日をお過ごし下さいませ


最後まで お読み戴きまして
ありがとうございました 花


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に