愛 ラブソングの王様の懐かしい世界 たまには浸りたい!ゴールドハートダブル




 こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます


 毎日 楽しく拝見させて戴いております
ちくわmamaさんのブログ
(とっても可愛いらしい
ちくわちゃんの写真に 癒されています)

昔から大好きな
     鈴木雅之さんの
デビュー35周年記念のCD が
出ていることを知って
凄く欲しくなり 注文

昨日 届きました




 


 
 


シャネルズ
ラッツ&スター

そして

ソロヴォーカリスト
鈴木雅之さん  の 

35年間の名曲が入った
初の オールタイムベストアルバム




初回限定盤には
ボーナストラックが ついていて・・・


待ち遠しくて
ついて すぐには
DISC 1を



シャネルズの  デビュー曲
     ランナウェイ
 


資生堂の1983年夏のCM
       め組のひと

懐かしい歌 

    め組のひとの CMのモデルさん 
    凄く綺麗な方で ポスターに見とれたのを
    覚えています 
    
          確か「夏だからコウナッタ」 と
         同じモデルさん


Tシャツに口紅
     大滝詠一さんの 作曲  
     大滝さんも 姉の影響で大好きでした



内緒ですが

昔から 

家のお掃除スイッチオンの時は

KATSUMI さん 

「笑顔がいいね」 
「危険な女神」 
Yes 抱きしめて 」が 定番ですが

    (カセットテープ うふふ 古い!(笑))


この DISC 1も 
昨日から 仲間入り!




そして そして
鈴木雅之さん といえば
ラブソングの王様 



ガラス越しに消えた夏
  大沢誉志幸さん
(「そして僕は途方にくれた」 も 懐かしい)プロデュース

     鈴木さんの  ソロデビューシングル


ロンリーチャップリン
   銀座ジュエリーマキのCF曲 
 お姉様 鈴木聖美さんとの歌声も懐かしく・・・



別れの街
   小田和正さんの 作詞作曲によるもの
   「変わる心なんて 思いもしないで・・・」

プライベートホテル


もう涙はいらない


出会えてよかった


MIDNIGHT 
  TRAVELER




本当に 
この歌声と 歌詞が
素敵過ぎて



思わず 
部屋の明かりを 
消して  街燈

たまには 懐かしい世界に 
       浸りたい!キャンドル

 


DRY DRYも 当時
ビールのCMで   流れていて
とても懐かしい

お化粧品や ビールの宣伝って

(当時はまだ 
その対象年齢ではありませんけれど(笑)) 

凄く印象に残っているものが多く・・・



ひとつ ひとつ 耳を 聴けると

その当時の 
自分のいた風景 ほろ苦い思い出も
次々に蘇って 
   懐かしい世界




たまには
部屋のあかりを 消して

素敵な歌を
  聴きながら 


懐かしい時代に 
   タイムスリップ 


そんな時間も 素敵な時間 ・・・ 

 



ちくわママ様 音符
        
お蔭様で  
とても幸せな時間が 
持てました 幸せ




ブログを 通じて 
こういう素敵な方との
出逢いも 

沢山あって
本当にありがたいことと
感謝しています




皆様
これからも 
どうぞ宜しくお願いします 




最後まで お読み戴きまして
ありがとうございました 花


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に