食いしん坊万歳! 愛犬とブルーハワイ
     食べ物を見ると 若返りの術の巻




 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます



 昨夜 
ブルーハワイゼリーを 
作ったので

さぁ~
これから 
ゼリーの上に
綺麗に 何か飾ろうと

冷蔵庫から出してきましたら


 



第1場面

今迄
ごろり~ん 

ぐ~たら 
 

デレレ~
 と 

寝ころんでいた
ビーグル君


いきなり 
  スイッチオン


突進 してまいりました
       




第2場面

  はじめは おとなしく 

 「ねぇ~  
   僕にもちょうだい!
     お手伝いするよ」



ママ  「お手伝いしてくれるの? ありがとうね アリガトウ

   でもでも 
  飾るほうでは ありませんよね?

 グラスを 
  空っぽにする方でしょはてな 」 ママン 






 
  



  きゅん  ちょっと~ 
                  おねだりしてるの わかるよね ビックリ
      くれるよね !?




     では 仕切り直し !!

 


仕切り直し でなく
     座り直し ビックリ

   お座りし直してみようか?
 
     
     でも くれないの?



おかあさん。   も~ぅ
           お手を 何回もしてくれるので
     とても可愛いのですが

     今 あなた 食べたばかりでしょ ママ

 


ビーグル君の ハッスルぶりに

おかあさん。 笑いすぎて  飾りができません *苺ママ*
       涙が出てきます




第3場面

まま  ちょっと 
   飾る間だけ 
   ゲージに入っていてもらえますか?ハイハイ3人目 


 
 



大興奮 

   ゲージを 
   飛び出さんばかりに

    ジャンプしています  JUMP


 




食いしん坊 万歳! 
    松岡修造さん & ビーグル君


 


大好きな 松岡修造さん 画像お借りしました


 




いつもは 
優雅に 微睡む ビーグル君 


雨の日は 
だらり~ん すやすやで 
年齢相応の ビーグル君
 



食べ物が出てくると 
   スイッチオン!  ワンコ


俄然 若返り ますね 犬

 


 でも
   健康で 食欲旺盛 というのは 
   本当に ありがたいこと
です ワンコ



感謝 
 
いつまでも 
食べ物見ると
  若返りの術 
で 

家族に

癒しと (笑)を 下さい 犬


      女性   わたしにも その技 伝授して欲しい
    



ワンちゃん や
猫ちゃん という 

大事な家族

毎日 煌めく 楽しい時間を
ありがとう~



最後まで お読み戴きまして
ありがとうございました


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に