バラ  薔
薇好きの方 薔薇の吸盤で 気分Up  バラ



 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問 戴きまして
ありがとうございます


  今日は 6月30日
水無月を
 戴く日ですね

 昨日のブログで
家の中に 大好きなものを~というお話にも
触れました

大好きなものに
囲まれる暮らし キラキラ音符



貴方の
お好きなものは
何ですか?




私は お花バラ とキラキラキラキラ キラキラ

たとえば
お台所は 真っ白なタイルですので
そこに 
薔薇の薔薇  吸盤フックを


 



2種類のうち
一つは  まな板を かけております
 
 


もう一つは
普段は何もかけておらず 飾り

でも  おたまも 時々・・・


吸盤フックですので
どこにでも 移動 出来ます

しかも 一応
3Kgまで 
かけることが
 出来るとか・・・

 
 



吸盤フックは 

お掃除の時にも
取り外せる 
ので 
とても便利です



 次の3つは
タイルに貼る 
    薔薇のシール
です

  





  
  




真っ白なタイルに
少しだけ 大好きな薔薇の フックとシールを
貼るだけで

自分の 
大好きな空間に 
        変わります



 お台所は
主婦の お城



家族の健康を 願い

毎日の お食事を 作る
大事な空間
 
今は 色々な種類 柄の 吸盤フックが
出ていますね


ご自分の
好きなテイストにして
         気分up


さあ 今日も 美味しいご飯を作りましょう

家族の 笑顔の為に~ 



明日から7月ですね
年の 後半 
残り半年の 
無病息災を願って・・・
 




最後までお読み戴きまして
ありがとうございました


お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に